ドッグダイナーショップにご来店いただきまして
誠にありがとうございます。
皆さまから頂いた質問をまとめました。

下記を必ず、ご確認下さい。
ご注文頂きました全てのお客さまに、
当店2〜4営業日以内に 「ご注文確認メール」をお送りさせて頂いてます。
※混雑時にはお時間を頂く場合もございます。

何卒ご協力をお願いします。

メールが届かないお客様は、以下の理由が考えられます。
●ご登録のメールアドレスが間違えている。
●当店のメールアドレスを拒否設定している。
●メールソフトの設定で、「迷惑メール」へ分類されている。
 (自動的に迷惑メールに分類されている場合があります。
 必ず、迷惑メールの中をチェック願います。)

上記が当てはまらず、当店よりメールが届いていないお客様は
当店までご連絡願います。(お問い合わせへ)


クレジットカード・Amazon pay
後払いがご利用可能です。
各種クレジットカード
Amazon Pay
後払い
がご利用可能です

【後払い】の場合、商品到着後、郵送にて請求書が届きます。
それに応じてご対応下さい。

送料は無料になります。
追跡可能メール便での配送になります。
送料は、当社で負担をいたします ので、ご安心してお買い物ください。


出荷前・出荷後・定期購入 各々異なります。
【出荷前】 当店のご注文確認メールに書かれている配送日の1日前まで でしたら、可能です。
早急に、メールもしくはご連絡願います。
【出荷後】 配送日、及び、出荷後の住所変更は、転送料金が発生する場合がございます。
配送日の早朝に出荷準備をし、出荷しております。
より、出荷完了メールの送信前でも、転送料金が発生する場合がございますので、ご了承願います。
転送料金:一律1,000円
(転送には、1週間ぐらいのお時間がかかります。)
【定期購入】 次回の出荷予定の9日前までにご連絡願います
ご注文確定は次回出荷の9日前に行われます。
必ず、上記のお日付前までにご連絡願います。

お問い合わせへ

※必ずご購入者様の
【お名前(フルネーム)】
【受注番号】を明記の上メール願います。

それ以外は、解約出来ません。
当店2〜4営業日が過ぎてもメールが届かない場合は、
メールアドレスが間違えている可能性がございます。

このような場合は、必ず、お電話にてご連絡願ます。

電話:03-6721-7610
平日 AM10:30〜PM16:00
(土日祝日、年末年始、春季、夏季、秋季、冬季休暇を除く)


原則としてお客様都合による 返品・交換はお断りしてます。
原則としてお客様のご都合(長期不在等も含み)による
(商品の破損・汚損以外) 返品・交換はお断りしております。

不良品・誤送による交換の場合は、商品ご到着後7日以内に当店までご連絡願います。

お問い合わせへ

※必ずご購入者様の
【お名前(フルネーム)】
【受注番号】
【商品の状態】を明記の上メール願います。


当店約2〜4営業日以内で返答致しますので、それに沿ってお手数ですが、ご対応願います。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違えている場合がございます。
このような場合は、お電話にてご連絡願います。


原則としてお客様都合による 返品・交換はお断りしてます。
*原則としてご注文後、当店からの「ご注文確認メールの配信後」のキャンセルはお断りしております。
ご注文確認メールの配信前でしたら、
メール又はお電話にて一度ご連絡頂きますようお願いします。
※商品配送後のキャンセルはお受け出来ません。

お問い合わせへ

※必ずご購入者様の
【お名前(フルネーム)】
【受注番号】
【商品の状態】を明記の上メール願います。


当店約2〜4営業日以内でキャンセル確認メールをお送りしてます。
メールが届かない場合は、メールアドレスが間違えている場合がございます。
このような場合は、お電話にてご連絡願います。

『長期不在』『受け取り拒否』によりまして、当店に商品が戻ってきた場合は、往復送料+商品代金をご請求させて頂きます。
ご了承くださいませ。


次回の出荷の9日前までに 下記に沿って手続き下さい。
定期便の解約は、次回出荷の9日前まで にメール、
もしくは電話で連絡をお願いいたします。

お問い合わせへ
※必ずご購入者様の
【お名前(フルネーム)】
【受注番号】
【商品の状態】を明記の上メール願います。

上記の記入がない場合は、お客様の確定不可能な為、解約出来ません。
当店2〜4営業日が過ぎてもメールが届かない場合は、
メールアドレスが間違えている可能性がございます。

このような場合は、必ず、お電話にてご連絡願ます

電話:03-6721-7610
平日 AM10:30〜PM16:00
(土日祝日、年末年始、春季、夏季、秋季、冬季休暇を除く)


メール便の為、配送日指定は 出来ません。
メール便の為、配送日の指定は出来ません。
また、メール便以外の配送も行っておりませんので
何とぞ、ご了承願います。

配送にかかる日付
九州・広島・北海道・中国地方:約2〜3日
沖縄・離島:3〜5日
その他の地域:1〜2日

※天候・その他の不慮の要因により、上記の日付はづれる事が
 ございます。ご了承願います。


商品ご注文から2〜7当店 営業日で出荷します。
※天候、交通状況、年末年始、その他連休はこの限りではありません。
上記の日付を経過しても、商品が届かない場合は、
1)ポスト投函での配送なので、必ずポストをご確認下さい。
2)発送メールに書かれている送り状番号を参照し
  ヤマト運輸にお問い合わせ下さい

【ヤマト運輸】
電話番号:0120−01−9625(8:00〜20:00迄)

必ず、下記をご参照の上 ご対応下さい。
当店7営業日過ぎても商品が届かない場合は、必ず、下記を
ご参照下さい。

1)出荷日が書かれている受注メールが届いているか
  ご確認下さい。

  (カードが使用不可、後払い決済使用不可、などの
  決済が不可の場合は、配送してません。)

  当社からのメールをご確認願います。

上記に当てはまらない場合は、
1)ポスト投函での配送なので、必ずポストをご確認下さい。
2)発送メールに書かれている送り状番号を参照し
  ヤマト運輸にお問い合わせ下さい


【ヤマト運輸】
電話番号:0120−01−9625(8:00〜20:00迄)


ドッグダイナーでは転売行為は お断りしております。
フリーマーケットサイト(フリマアプリ)やオークションサイトなどでドッグダイナーの商品が転売されているケースが散見されますが、
当社ではこうした一切の転売行為をお断りしております。
これらの転売された商品は、当社の許可なく販売されているものです。
転売された商品は、異物混入や詐欺のリスクも高く、愛犬や愛猫に与えるのは、危険なリスクも伴っております。
これらの「転売商品」に不具合が合った場合や、「転売商品」を購入されたことでお客様が何かのトラブルに見舞われた場合、
当店は一切の責任は負いかねます。
転売で購入商品に関しては当店では、返品・交換・品質保証はできかねますので、ご了承願います。

転売行為を防ぐ為、ご協力下さい。
ドッグダイナーでは、一切の転売行為はお断りしております。
より、お客様のアカウントもお一人様お一つまでとさせて頂いてます。

下記に該当した場合、ご注文をキャンセルさせて頂く場合がありますので、予めご了承願います。

・複数のアカウントを利用する行為
・同じお届け先住所で家族などではなくアカウントを複数登録する行為